『SNSの“リアル”を語る』オンライン座談会


弊所代表の笹 圭吾が開催するイベントの告知です。ぜひご参加ください。





商業出版・Twitter・人事メディアなどを駆使してマーケティングをしている大橋高広と、TikTok・YouTubeなどを駆使してマーケティングをしている笹圭吾の2人が、「SNSはBtoBのビジネスでも使えるの?」「SNSを使うとどんな良いことがあるの?」といった聞いてみたいけど聞きづらい疑問について対談形式でお話しします。


SNSは、「インスタ映え」に象徴されるようなキラキラ感を演出しないといけないとか、炎上マーケティングのように煽ると伸びると考えがちですが、とくに堅いお仕事をされている人や会社では、そのような運用方法はメリットよりもリスクの方が大きい可能性があります。また、とにかくフォロワー数が大事と考えている方もいらっしゃいますが、仕事につなげるという視点においては、実際にはそこまで重要な指標ではありません。(インフルエンサーを目指す場合は、フォロワー数は重要な指標となります)

そこで、実際にBtoBのビジネスで売上につなげている大橋と笹が、SNSの“リアル”を語ります。


セミナー形式ではなく「対談形式」でお話ししますので、参加者の皆さまからのご質問にも、その場でお答えしていきます。参加費は無料ですので、お気軽にご参加ください。


◆こんな方におすすめ

・Twitterをビジネスに活かしたい方

・TikTokをビジネスに活かしたい方

・大橋や笹の運用方法を知りたい方

・SNS運用の成果がどんなものか知りたい方

※ビジネスでSNSを活用したい方向けの内容です。


詳細はこちら

https://snsmarketingohashisasa.peatix.com/