11月開催 オンライン交流会について《告知》


11月開催のオンラインREB交流会のご案内です。


新型コロナのニュース一色だった2021年も残すところあと1カ月半となりましたね。

少しずつコロナ前の日常を取り戻しつつありますが、まだまだ不安も残るところです。


さて、今回は、<スペシャル企画>です。

仮想通貨専門税理士、田中丈太郎元国税調査官に「仮想通貨と税務調査」について登壇していただきます。


ビットコインやイーサリアム、今、話題の仮想通貨ですが、税務の面から語れる人はなかなかいないのではないでしょうか?

REBFLEETならではの"尖(とが)った"話をお届けします。 交流会はアットホームな雰囲気ですので、初めての方でもお気軽に参加して頂けます。 貴重なこの機会に、是非、聞きにきてください!!



【第9回開催日】


2021年11月29日(月)21時~1時間程度



【REB交流会の3つの目的】

  1. 「学び」

  2. 「共感」

  3. 「出会い」


【趣旨説明】


1 「学び」 ~学ぶ機会~

日々、大量の情報の中から真に必要な情報のみにアクセスすることは困難になっています。 求めている情報にたどり着くための「キーワード」すら思いつかない状況です。 例えば、グーグルで「大阪 税理士」と検索した場合、 19,100,000件の検索結果が表示されます。 その検索結果から、適正な情報が得られるのでしょうか? そこで、弊所所長が日々の情報発信活動を通じて得た「キーワード」等を共有することで、学びのきっかけにして頂ければと思っております。 2 「共感」 ~知る機会~ 共感を得るためには、自分をまず知ってもらう必要があります。 経営者であるが、商品や自分をアピールするのが苦手であるという方は非常に多いと思います。 あなたに貢献したくても、何をすることが最もあなたのためになるのかをアピールする機会としてご活用ください。 あなたを知ることで、共感が生まれます3 「出会い」 ~創造の機会~  新たな出会いの場所として、ビジネスチャンスが生まれる場所として、自分自身の新たな気づきのヒントが生まれる場所としてご活用ください。



【参加資格】

  1. 本会員(クライアント)

  2. メルマガ会員

  3. 公式LINE会員

広く窓口を設けることで、皆さんのビジネスチャンスになればと思っております。

話してみたいと思えた方は積極的にSNSでつながってください。



【参加方法】

① 下記URLからLINE登録(無料)する

   https://lin.ee/l3B2sW3


  ②開催日当日の午前中に参加に必要なZoomのURLを(LINE等で)ご案内します。


※ 今回からオンラインツールを「Zoom」に変更しています。

    スマホ参加の方は事前にアプリのインストールをお願い致します。



【2021年実施予定】

11月29日、12月27日 

※ 毎月末 最終月曜日21時~

※変更する場合は、別途ご連絡させて頂きます。



ご不明点やご質問がございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。