【無料】経営者様のお悩みを解決に導く『財務診断サービス』(期間限定)

更新日:6月29日



新型コロナウィルスの猛威により、未だかつて経験したことのないような経済の危機に直面してから早くも一年を経過します。政府の支援等を受けても、廃業を余儀なくされた店舗も多く、先行き不透明な状況に変わりはありません。


企業の財務環境が大幅に変化する今、我々REBFLEET(レブフリート)がこの時代この社会に残せる価値を模索した結果、弊所クライアント様限定でご利用いただいている『財務環境診断サービス』を期間限定ではございますが無料でご提供させていただきたく存じます。


現状の問題点を数値化し第三者の視点から客観的に分析、経営上の判断材料をご提供いたします。

※ 診断は原則オンラインで実施させていただきます。

※ 要事前予約

※ サービスは予告なく変更または終了させていただく場合がございます。



■ 診断内容(所要時間:1時間程度)

・ 財務環境診断

・ 集客仕組み化診断

※ 可能であれば確定申告書類(直近2期分)をご用意ください

※ 開業前や開業まもない方は、確定申告書のご準備は不要です



■ 対象者

上記期間内に本サービスをご予約いただいた方

※ 初回の方限定とさせて頂きます



■ ご予約方法

お問い合わせフォームもしくはお電話にて『ご希望日時』と『無料財務診断サービス希望』とお伝え下さい。

※確定申告書類のご用意が難しい場合はその旨もお伝えください。

>> ご予約・お問い合わせはこちら




■ サービス詳細

売上アップ・コスト削減・資金調達・人材確保など、

多岐に渡る経営者様のお悩みを客観的に分析し解決に導きます。


具体的には、確定申告書類を使い財務状況を数値化。

会社の「収益性」「安全性」「活動性」「生産性」「成長性」を測ることで、

現状の問題点を洗い出し、経営上の判断に役立てることができます。


また、集客に関するお悩みを抱えている経営者様には、

集客の仕組み化を構築するアドバイスや情報提供をさせていただきます。


弊所は既存税理士とお付き合い頂きながら、

足らずの国税局OBによる税務調査対策や集客力アップのお手伝いをさせて頂くことも可能です。


難しい専門用語は使わずに、分かりやすく説明させていただきます。

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。